みなさん大変お久しぶりです笑い泣き
おくすすです🌽





1ヶ月以上
空いてしまいました笑い泣き










この間に色々あり
それが増えるたび



もうまとめてしちゃえ笑ううさぎ


となり






まとめてご報告ですにっこり💗











まず…!


実は、一時帰国の前に
韓国で入籍を済ませていて




帰国して日本でも入籍



しましたラブラブ✨✨✨








自分が日韓カップルになり
ブログで日韓カップルや夫婦の方の
ブログを見るようになって
自分も始めたわけなんですがおやすみ




それがここまで続けて
こうして報告するのが
不思議な感じです赤ちゃんぴえんびっくりマーク










それも、
🦁とのお付き合い自体は
大きな不満や問題などなく
自然な流れで
結婚の運びとなったんですが





なんせ私の父と母が
大反対ハートブレイク大心配
していて


これをどう説得するか
納得してもらうか


時間もいつまでも
かけていられないし←








父なんて最初は勘当だ!くらいの
(実際言ってもいたような)
反対されていて
不安が色々あり😭💔




今も全然反対ではあるんですが…




一応会ってくれて
挨拶できて

姉や母が手伝ってくれたのもあり



婚姻届の保証人に
サインしてくれたんです😭😭










娘はいなくなったと思ってる

と言われていて


全てが解決したわけではないですが




サインしてくれたことで
私も彼も一安心しました。



えーんえーん












そしてそしてF6ビザも✨✨

無事受け取りましたキラキラドキドキ






皆さん通ってる道なんだと思いながらも
すごいな、とネガティブ


領事館が他県にあったり
遠い方はもっと大変だ…





本当みなさんお疲れ様ですㅠㅠ
って言いたくなります笑い泣き













「結婚はゴールじゃなくてスタートだ」
っていう言葉もあったり


これから先もっと
大変なこと辛いこと
あると思いますが

そんな時こそ2人で助け合って
思いやりを忘れず
末永く仲良くやっていきたいです
🦁🌽ラブラブ










2人仲良くねニコニコ


って🦁オモニからも
私の母からも言われたしグー










それに

反対を押しきって結婚した分
幸せでいなきゃなって思います


🥺🥺






周りにも感謝🥲💞













日本帰国色々大変だったけど
楽しかったなぁキラキラキラキラ





では読んでくださって
ありがとうございますラブラブ


彼からではなく
親戚から頂いた花束🤭💐








変わらず🦁🌽夫婦
これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキ







まとめてご報告でした~キラキラ





おくすすハートのバルーン