こんにちはにっこり
おくすすです🌽♡♡





韓国来て3週間が過ぎ
4週間目に突入してます飛び出すハート






記憶が遠退いてますが驚き



韓国きて最初の週末

土曜日は家具巡りへ🛋️




まずは、ベッドのショールーム
みたいなところに行き
説明してもらいながら
座ったり寝てみたりしてチェック電球






私たちの好みは一致ニコニコ




硬すぎず柔らかすぎずの
中間のミディアムがいいねとグッ気づき






ちなみにやっぱり
主に私に向けて説明してくれちゃいますね魂が抜ける

大体で理解しながら相づちしたり
話してはいたんですけど
専門用語?で質問されると分からず
はて❔となってしまい答えに詰まり💦






特別言うことは普段ないんだけど

あ、彼女実は日本人で
ほとんど理解してるんですけど
たまに分からないのがあって

みたいな説明をしてくれ
代わりに返事してくれましたうさぎ



そしたら、そうだったんですね!
全然分からなかったです
すごく韓国語上手だから~びっくり
とお世辞ありがたや🙏🏻


私の子供もカナダにいて~~
と"外国にいる"お子さんの話で
盛り上げてくれましたニコニコ






その後も丁寧に説明をしていただき歩く






こんな感じイエローハート






しかしここは少しお高めなのと
まだ他にも見て決めたいのが本音なので

まだ一件目で来たばっかりで
他にも見てみたいのですみません~
と伝えると



もちろんですニコニコ
近くの◯◯にも家具屋さんありますもんね!
ぜひ他にも見て
何かあればここに連絡ください
私たちが気に入った商品に値段メモした資料と
名刺をいただきましたキラキラ







早速、教えていただいた家具屋さんへ指差し




L字になってる大きなソファが憧れで
🦁も同意見でしたラブ






営業がみんなすごかったです笑ううさぎ







私じゃなくて彼に説明して煽りダッシュ
と思いながら

説明よりも実物に集中してる人
を演じてましたが(笑)
反応悪い怖い彼女(奥さん)に
見えてたかもしれないですね昇天ハートブレイク今更








ひとつひとつ吟味して
買いたい憧れはあったんですが
安まるところが全くないのが
結構限界感じてて泣くうさぎ



🔘腰痛いし早くベッドで寝たい
🔘ソファでくつろぎたい
🔘ダンボールでの食事卒業したい



そして見て回るの疲れたネガティブ





てことでおいで4店目くらいに見た、
一番ぐいぐいノリノリのおっちゃん(CEOらしいw)
の勢いに任せ、そのお店で
ソファ、ベッド、ベッドフレーム
食卓テーブル、椅子
をまとめてお買い上げ😎






ソファの趣味も合ったし
他のは特にこだわりないようで
私の好みに合わせてくれました🦁💗





ミョヌリ(お嫁さん)がまさかの日本人らしくて
こんなにサービスしてるのは
ミョヌリの共通点があるからだよ
って何回も大声で言ってました爆笑


韓国人の男、いい男選んだ拍手グラサン
とも言われましたww





🦁も私も値切るとか上手くできないので
頑張ればもっと安くもできたのかもだけど

テレビ台やクッション、化粧台用椅子は
無料でプレゼントしてくれたし
まあお得に買えたのではないかとグッ





ミョヌリが日本人でよかった爆笑





疲れてその建物内にあるスタバで休憩☕

日本ではおそらくない?
大きめのティラミス食べてみたかったもぐもぐ

勿論美味しいし
もうひとつのも美味しかった🌭




休みながらも🦁が友達とカトクしてて
テーブル4人掛けじゃ小さいんじゃない?
って言われたようで
それが気になり悩み始め泣き笑い



家具屋さんに戻り
6人掛けに変更してもらいました笑い





1週間後に設置しに行くとのことで
この日からずっと
1週間後だけを目標に生きてました魂が抜ける

腰痛くてもう無理真顔真顔







頑張ってたけど
椅子だけはさすがにないとやばくて
クーパンで椅子買いました😂





皆さんはひとつひとつ
厳選した家具を買われましたか?花

後悔してるわけじゃないけど
できることなら
それがいいですね爆笑



なかなか買い直すものでもないし看板持ち








この日はこの後も充実してたので
次に続きますキラキラ音譜



読んでいただき
ありがとうございますラブラブラブラブ


ではまたニコニコ