こんにちは立ち上がる

ちょっぴりお久しぶりの

おくすすです🌽




引き継ぎが思ったより面倒で

仕事中も書く暇がなく←


+


遊びの用事からの

花粉症か鼻炎をこじらせたか

風邪一歩手前みたいな

倦怠感と鼻水で😶‍🌫️😶‍🌫️


友達が風邪終わり際だったから

移ったのか…?




毎日早寝の日々です。

今日も早く寝るぞ昇天






本題ヒヨコ



これを私のお母さんに

話してみました電球





彼のお母さんから

伝えといてほしいって言われた

話があるんだけど

その始まりから怖いでしょ?指差し



私がイエスマンみたいだから

意見あるときは言ってね

って言われたよー泣き笑い

と。

~彼の例えも添えて~







お母さんの感想👇


「しっかりされてるねえ」



だっておいで








悪いように伝わらなくてよかったにっこり





親同士が会ったことはまだないので

🦁が送ってくれた

写真見せたことがあるんですけど





その時から



綺麗な人。

お母さんもお姉さんも。

しっかりされてそう。





っていう印象が確立されたみたい



泣き笑い








元々は、韓国ドラマの

怖いオンマのイメージも

持ち合わせてた母だけど




リアルなオンマ(写真)を見て

そっちではないことが伝わって

よかったにっこりキラキラキラキラ





口頭でも伝えたのでね指差し











大反対時期だったら

もっと悪いイメージや感想を

言ってきたと思うんですよ泣くうさぎ




それが今後の関係性を察してか

フラット、むしろ

良いイメージに捉えてくれたのが

成長を感じるおねだりアップ

嬉しいポイントです。







本当に話がしやすく

進めやすくなった泣くうさぎキラキラ








この変化に



さらに良いイメージや

安心材料になってくれたらいいなと


ここぞとばかりに

家族のことを話してます指差し








ただ


まだまだラスボスもいるし

引き続き頑張らねば不満不満炎






長音記号2長音記号2





最後に

最近かわいなって思った韓国語




땀띠

ッタムッティ









意味は【あせも】です









使う機会すこぶる少ないけどねー












読んでいただき

ありがとうございますにっこり花




さらっと短いけど

むしろいつもが長すぎるんですよね爆笑







ドキドキいいね

ドキドキコメント

いつもありがとうございますおやすみ




ではまたハートのバルーン