こんにちはにっこり🌽

 

 

 

いいね、コメント励みになります!

いつもありがとうございます目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

ホテルで過ごすこと増えるうちに

やることマンネリというか

やるレパートリーなくなってきたなって

感じてきたのと

 

最近やってよかったのがあったので気づき

 

 

 

 

今日はその話しながら

みなさんのも教えてほしいなと思ってちゅー

 

 

 

 

 

 

 

私たちの場合がホテルなだけで

家で考えてもいけますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

YouTube観たり

ネトフリ観たり

 

皆さんもしますよねにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

チキンやポッサムなどなど

ペダルもすればもうグッほんわか

 

 

 

 

 

 

 

元々旅行もホテルも好きなので

こういう時間を定期的に求めちゃうねー

 

 

 

 

友達ともしたいな~おーっ!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

長めに滞在するときは

一緒に観たいドラマや恋リアを

探しておくこともあります花

 

 

 

🦁がアニメと映画派なので

ドラマ選択には難航しますが…歯

 

 

 

 

『ザグローリー』

2人とも好きな感じで

2人で見るのにピッタリでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たちが今、

待ち遠しくしてるのは

 

 

 

イカゲーム気づき

 

今年中って言われてますよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のネトフリやYouTube以外には

みなさん何されてますか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、

お昼寝もよくするしふとん1ふとん1

 

 

 

 

 

マッサージしあったり。

首肩の凝りがすごいのと

歩き回った日は足も助かるよだれ

 

 

しあったりというけど

してほしくて

マッサージお互いにやろう!

って誘ってやるんですけど

最近は私がお返しするの断られます昇天

 

 

 

なんで昇天昇天

 

 

 

 

前はスッキリするだの上手だの

本心に見えたんだけどなー

 

 

まあいいけどニヤニヤ受けるだけでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと私の趣味が耳かきなのでおいで

 

 

 

 

毎回🦁の耳かきしてます秘密ダッシュ

 

 

 

自分のはほぼ毎日のように…よだれ

(これぞTMI)

※本当はよくないらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁は喜んで耳差し出してくれるので

win-winびっくりマーク笑い

 

 

 

 

 

しかも会えない間1か月間

溜めておいてくれるんです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ感動ポイント違う?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ溜まってるのかも

毎回の楽しみになって

見るだけで

 

わあああこんなに赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ

 

ってやりがい半端ないびっくりマーク

大迫並に

 

 

 

 

自分が影になってよく見えない時は、

横になってる🦁に

スマホのライトで照らしてもらい

角度もその都度変えてます指差し

 

 

 

 

 

 

 

そして耳くそとれた時の爽快感キラキラ

 

 

 

 

自分のは毎日やってしまうばかりに

ごっそりとれることはないので赤ちゃん泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、母にさせてって

お願いしたことがあるんですけど

少しやってみただけで

 

怖い真顔やめてアセアセ

 

と言われてしまい、ジエンド。

 

 

 

 

 

 

私も小さい頃は

母にしてもらった記憶があるけど

それでも今任せられるかって言ったら

微妙というか少し怖いですね驚き

 

 

人それぞれのココまで!ってあって

いきすぎると痛いから。普通に。

 

 

 

 

 

 

 

言われないけど

🦁にしてあげるって言われても

断りますww

 

 

 

 

だからこそ逆に

よく私を信頼できるなって思う爆笑

 

 

 

痛っ!ってなったことあっても

大丈夫?!って聞くと

大丈夫~ってそのままうさぎ

 

 

 

ありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

耳かき終えて

ティッシュに掻き出した耳くそを見て

🦁も満足そうに

 

ありがとう~~照れ照れ

 

 

 

って言ってくれて本当に

win-winニコニコ(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

 

 

最近良かったのは

 

 

 

【女性にしかできないポーズ】

 

って調べて出てくるポーズを

それぞれやったら楽しかった立ち上がる

 

 

 

簡単にできることも

🦁にやらせるとできなくて

コテンて倒れるのも可愛かったし

 

 

 

私でも難しいのもあったり知らんぷり

 

 

 

 

 

 

こういうの大好き楽しい爆笑

ただ体動かしたいんだろうなw

 

 

 

 

むかーしにも見たことある気がするけど

久しぶりにやるとまた違うし

彼がやるのを見れるのがグッ気づき

 

 

 

 

 

皆さんもパートナーの

意外な姿が見えるかも??ニコニコ

 

 

 

インスタでもYouTubeでも

出てきます電球

 

 

 

 


 

 

今度アクロバティックなポーズとかも

やってみたいなちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの過ごし方や

最近これしたよとか

彼と一緒に観て良かった作品とか

教えてくださいドキドキキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

では風邪とか体調に気を付けて

よい週末をにっこり音譜

 

 

 

 

おくすす🌽