こんにちは看板持ち

おくすすです🌽

 

 

 

 

 

 

【1年前の今日あなたが書いた記事があります】

 

と管理画面で目に入ったので

久しぶりに過去の投稿を

見てみたら恥ずかしくて

消したくなりました無気力無気力

 

 

 

でもそんなことしたら

逆に何残せる…?



となり、笑 



 

思い出であり記録で

懐かしい気持ちにもなれたので

どれもこれも消したい衝動を抑えて

1つだけ削除うさぎ

 

(コメントない記事)

 

 

 

 

でもところどころ

 

この時こんなこと思ってたり

過ごしてたんだな

 

って思って読んでて

こうやって振り返れるのは

ブログのいいとこですねおやすみイエローハーツ

 

 

 

 

 

高校生時代に流行って

やっていたデコログとか

めっちゃ見たい今爆笑

 

(時代ww)

 

 

 

数年前にサービス終わって

見れなくなったので

無理なんですけどねぐすん

 

 

ログインすら危ういし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

あと、相談というか…

 

 

「漢方を実際に体験してみて

レビュー記事を載せていただける

モニターを募集しています。」

 

 

みたいなメッセージが

立て続けにきて

 

 

無視しちゃってるんですけど

みなさんどうしてますか❔🤔

 

 

 

 

拡散力もなければ

美容やダイエット関連の記事だって

載せてないのに何故。笑

 

 

 

詐欺❔❔

 

 

 

 

一応、韓国のマーケティング会社てことで

韓国関連ではあるけど。

 

 

 

私できてるなら

皆さんもっときてますか❔真顔

 

 

相談というか聞いてみたくてえー?えー?

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2

 

 

 

 

さてさてD-Dayハートのバルーン

 

 

 

午前中だけさくっと仕事して

🦁迎えに行ってきます!

 

 

 

急遽、隣の席の先輩が

コロナで休んでるから

もしかして午後休すら危うい?!驚き

って内心ドキドキして

 

確認したら大丈夫だったけど

申し訳ない気持ち…宇宙人くん

雰囲気。。

口うるさいお局がいない時でよかった



と思いながらも

申し訳ないなんて思う感情も

邪魔邪魔!!

サービス業でもないし

予定見ても大丈夫そうだし

半休だしにっこりにっこり凝視



 

 

午前しっかり頑張って

切り替えて楽しむぞ赤ちゃん泣きびっくりマーク

 




のど痛くないし

頭も痛くない

熱もない


最高キラキラキラキラキラキラ




ここまできたら

大丈夫ですよね❔🌟





早く起きれたら出勤前に

ホテルに荷物預けたったけど

無理だった🤣🤣



ロッカーに預けます昇天



 

 

皆様も華金からの良い週末を♡


 

ニコニコ