こんにちは看板持ち


日韓遠距離中のアラサー🌽ですハート

 

 

 

 

 

 

🦁飲み会事情気づき

 


 

友達がひどい腰痛タラー

日曜日の予定だったのが急遽

なくなってました宇宙人くん





 

私も腰痛たまになるので

気持ち分かります…



 

よくなり次第の延期なのか

どうなのかうさぎ



 

 



 

土曜日に、その友達から

「迎えに来てほしい」

と呼び出しがあり驚き

 

 

 

 

 

どうにか病院までは行ったけど

帰れないってか

運転できないという

状況だったみたいです。




そこで🦁にピンチの連絡が

きたみたいですねスマホハッ

 

 





 

すっごく近所なわけではないけど

まじニコイチ男の子男の子(笑)なので

助け合い精神というか

彼女か?ってくらい頼り頼られハートちゅー

 


 

 

すぐさま向かってました車💨






そして今日は

そんなお友達が車椅子に乗ってる

写真が送られてきましたアセアセ



だ、大丈夫かアセアセアセアセ





お友達は今日仕事休んで

🦁が病院の送り迎えしたよう電球






🤣🤣つけて報告きたけど

私は笑っていいのか昇天







 

 男が腰悪いなんて🤣🤣

って言うけど



いつくるか分からないよ腰痛物申す


まじで。笑 

 






飲み会どころじゃないですね汗うさぎ










でもこんな友達がいるって

幸せだよなーって赤ちゃんぴえんイエローハート




私の兄には絶対いない←










福岡にも昨日初雪が降り☃️

急に寒い💦





ベッドから出たくなくて

ギリギリまで寝て

全速力で準備してます馬




私そういうタイプです。笑






 

"バタバタしたくないから

2時間前には起きますキメてる"



みたいな人に憧れてます昇天昇天






長音記号2長音記号2長音記号2





いつもドキドキいいねドキドキ

ありがとうございますニコニコ



励みになりますニコニコ愛

 

 





さて今週も1週間

頑張りますか~キラキラ音譜





流れ星