こんにちはうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ライアン似の韓国人彼氏🦁と

日韓遠距離カップルしてる🌽です

 

 

 

 

 

 

チュソクが火曜日で終わり

水、木、金の3日間

仕事したのち

3連休っていいですねブルーハート

 

 

日本も3連休にっこり花

 

 

 

 

 

 

 

🦁は会社のヒョン夫婦と

職場も同じで親友カップルと

キャンプにいきました車

 

 

 

電話繋げて寝落ちしたんですけど

私の充電なくなって

朝、通話切れてたので

 

電話かけなおして起こしてアセアセ

 

 

 

 

めっちゃ眠そうな声大あくび

 

キャンプ行けるんかって思ってると

 

早く準備しなきゃ(早口)

って急に目が覚め

準備始めましたw

 

 

 

 

 

韓国行く候補の日程だったんで

私も誘ってもらってたんですけど

 

中旬~月末に会うサイクルで

落ち着いてるので、それずらすと

スパン短すぎたり空きすぎたりが

耐えられないなーってことで

彼だけが行くことに泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ヒョン夫婦と

親友カップルは

よくキャンプに行くらしく

わりとガチ勢で笑ううさぎ

 

 

🦁は断りすぎて

さすがにそろそろ行っとこう

ってなったみたいです笑

🦁だけ日帰り笑

 

 

傍から見たら

1人パートナーいない人

ですよねにっこりにっこり

可哀そうに真顔

 

 

 

 

 

 


私もいずれ参加できるのかな~看板持ち

 

何にもできないし

泊まりは抵抗あるんだけど滝汗

 

 

 

 

 

日本でもキャンプ流行ってるけど

韓国でも流行ってるんですかね指差し

 

 

何で眠い中

朝から行くんやふとん1

って思ってたけど

 

 

彼が8時半過ぎに着いて

それで1番遅く

合流したらしいんですね←

(キャンプ道具も

食料も準備もしてもらって

至れり尽くせり泣き笑い

 

 

 

なのに人多くてまだテント

立てれてないってあせる

 

 

 

人気だなおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

早く会いたいな赤ちゃん泣き泣泣

 

 

月1って国際遠距離にしては

結構頑張ってるほうだと

思うんですけど(自分で言うパー

 

 

 

2週間くらいすると

顔忘れてくる泣き笑い

 

 

 

写真とか動画見たら

もちろんそれも彼なんだけど

 

 

なんかどんな感じだったか

どんどん薄れちゃって無気力

 

 

 

 

 

 

思い出すためにも

早く会いたい昇天昇天

 

 

会ってるとき

めちゃめちゃ見てるんですけどね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

早く韓国行きたすぎて

服とかすでにコーデ

考えてみたんですけど

 

どんどん気温下がってて

意味ないかも笑い泣き

 

 


 

お願いまだ秋でいて~~~~

大泣き大泣き 

 


 

 



 



みなさん良い週末を~ ひらめき飛び出すハート



 

ハイハイ