🦁と日韓遠距離してる
アラサーカップル🌽です

こんにちは晴れ





急に寒くなって
ついていけない私です無気力





秋は秋休みがないことが
ネックだったけど
大人になると関係ないので
1番好きかもですひらめき愛









毎月どっちかが
会いに行って
行き来してる私達ですが




せっかくの年末年始
連休なので
カレンダー通りに休みがある
遠距離カップルとしては
使わないわけには
いかないですよね指差し






去年はクリスマスを
一緒に過ごしたので
今回は年末年始
長く過ごせたら最高目がハートアップ



っとまだまだ
ふわっとした予定だったんですけど




🦁釜山行く?


って言ってきてあんぐりハッ

確かに行きたかったけど
年末年始とは
思ってなかったので



🌽え?!釜山??


と思わず喜びよりびっくり笑ううさぎ


行きたいって言ってたでしょ?


あ、うん
行きたい!!
でもそういう連休って
お店とか大丈夫なのかな?


最近は開いてるよー




って本当です?笑い泣き






ま、どっかしら
開いてるかウインクグリーンハート








釜山行くとした場合

私福岡住みなので
福岡↔️釜山
航空券探すじゃないですか看板持ち


夜便で帰国する時は
この時間だと~◯◯円だ!
正月って考えると高くないねほんわか

55分で着くし!
やっぱり早いね


なんて話してたら



ソウル(仁川)だと??


((釜山じゃなくて
ソウルか彼の地元で過ごす
パターンも考えて比較かな?))
と考えつつ


うん?まってね

それだと時間これで
◯◯円だから
少ーしだけ高いけど
あんまり変わらないねほんわか



うんうん変わらないね

1人で運転するの寂しいから
一緒行くのどうかな





あ、そっち爆笑爆笑







通常パターン下差し

🌽 福岡✈️→釜山
🦁 京畿道(下側)🚗→釜山




大体こんな感じですよね




それが、、




こう泣き笑い泣き笑い




🌽 福岡✈️→仁川
🦁 京畿道(下側)🚗→仁川

からの
仁川から釜山に向けて
一緒にドライブ🚗DASH!





しかも仕事終わりに
向かうとしたら夜遅くに
仁川着くので
そこで1泊することになるにっこり


私は飛行機内で
爆睡するだけなんで
別にいいんですけど


彼は仁川が通過地点ならまだしも
地味に距離ありますアセアセ


それだけでも疲れるのに汗うさぎ





たしかにドライブ
楽しいけど赤ちゃんぴえんびっくりマーク



なんだかとても非効率。ガーン




まーーーただ
1人ドライブも長時間となると
楽しくないですよね、、


特に帰路なんて悲しい







まだ確定はしてないので
彼の本気度を見定めて
決めることにします泣き笑い笑





もし、まさに
こんなようなことしたよ指差し
よかったよびっくりマーク



なんて方がいましたら
お話聞かせてください爆笑




いないかおいで






そんな中私は

次の渡韓が待ち遠しくて
正直それどころじゃないです笑い泣き



早く行きたい~~煽り







年末年始のことも
なにか決まったら
また続き書きますね看板持ち飛び出すハート







いつもだらだら
書いてしまって、、

それでもお付き合いいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ






うさぎのぬいぐるみ