この前マリクワに
ファンデ買いに行って


勧められたから
買ってしまった得意げあせる

*chisato's B L O G *-20101216231746.jpg


顔パック?
顔をマッサージ
するときに
使うのかな~?


買ってから
まだ1回も使ってないショック!



それからこれ!

*chisato's B L O G *-20101216231710.jpg


安いし匂いもよくて
買っちゃったドキドキ



これから自分磨き
頑張るよアップキラキラ


ゼミ希望届け
だしてきた得意げ



でもなんか
すっきりしない



これでよかったのかな?
って思ってしまうガーン



でもだしちゃったから
後悔したって
しょうがない!


ゼミどこにするか
決まらないよ~(--;)



とりあえず2つに
しぼれたから
どっちかを
選ぶだけなんだけど


今までで1番
悩んでる気がする...



どうしよ~