11/7(火)
科目修得試験の結果が出てました
今回は5科目受けました!
結果…
5科目中4科目 合格しました💮
(結果はあんまり良くないけど😇)
今回は4科目10単位 getでした🙌

⁡ 不足単位数は、16→6単位となりました🏃‍♀️




① \ 心理学概論/
⇨教材は 心理学への誘い大人のリベラルアーツ 
B合格 4単位



② \ ホイッスルに学ぶ強いチームの作り方/
⇨教材は ホイッスル勝利学 
C合格 2単位


③ \ 仕事に役立つ雑談力 /
⇨教材は チャンスをつかむ仕事に役立つ雑談力 
C合格 2単位


④\ 基本キーワードで学ぶ心理学 /
⇨教材は 心理学検定基本キーワード 
C合格 2単位



⑤ \ 社会学概論/
⇨教材は 社会学概論社会のしくみを1から学ぶ 





不合格 F
不合格の科目は次回また受けます🔥
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
そうこうしてる間に
FP2級試験まで3ヶ月切りました🚶‍♀️
最近あまり勉強してない🤪
けど、次回は受かりたいから
巻き返さないと🏃‍♀️❤️‍🔥