welcome | C's ☆ tile+itokake

C's ☆ tile+itokake

タイルクラフトと糸かけ曼荼羅の作品を紹介しています♪

相模原カルチャーセンター古淵店の生徒さんの作品紹介です。



{B57135BE-0415-4CD4-ABAC-F3727BE73512}

welcome
和っぽい色合いで渋いwelcomeが完成しました。
文字カットも上手に出来ました!
目地は黄色を混ぜています。
文字の色をところどころ変えたり、ガラスタイルをちょこっと入れたり、工夫がステキですね



{AB986EDA-8B7A-47A6-9CA9-D518E7433750}

天然石を初めてカットした作品です。
四角いタイルを1回カットしただけの三角や長方形でも、向きを変えるだけでステキなデザインになっていますね
これからどんどんカットを楽しんでください



最近ホームセンターでタイルを見かけるようになりました。
売ってるタイルどう使えばいいの?という方、ぜひタイルクラフト教室で学んでみませんか?
古淵店で体験出来ます。
042-776-3011まで