ミニいす | C's ☆ tile+itokake

C's ☆ tile+itokake

タイルクラフトと糸かけ曼荼羅の作品を紹介しています♪

JEUGIAカルチャー多摩センターの生徒さんの作品紹介です。


{1C45A417-AE8C-4214-ABF1-60BCC8001B94}


ミニいす
天然石を初カット、いろいろな形に挑戦です。
ステキな作品に仕上がりました。
いままで持ち帰った作品は、お子さまが使ってくれているそうです
こちらもすでに予約済み!ぬいぐるみを座らせてあげるそうです。
毎回楽しみにしてくれているそうで、作りがいがありますね



{69393383-4E43-4E4D-82DB-2935449B4E96}

新しい仲間が増えました
最初の作品はなべ敷きです。
9個の○タイル、 全部違う色にしました。
白い目地を入れると、それぞれの色がハッキリしますね。
かわいいと完成し笑顔です。
これからどんどん作品を作って楽しんでください