厄年? とっくに終わってるはずなのに・・・ | 人生流れるがまま♪

人生流れるがまま♪

海外旅行大好き☆ 
頻繁にはいけませんが、旅の備忘録してみます☆

毎日ブログ徘徊は欠かしていないのですが、気がついたら自分のブログはまたも放置してた・・・爆笑


あまり更新しないのも、なので久しぶりに。


昨年から犬を飼い始めました。

チワワのオス犬

チワワって小さいはず、と思っていたらどうもハイオンタイプなる種類があるらしく、すくすくと成長し4キロ超。それでも獣医さんにはもう少し体重増やしても、と言われてます。


ひたすらこの子に翻弄される日々を送っていますチュー


そうなんです。本当に翻弄されてます。

2月に犬絡みで階段から落ち、尾骨骨折。

4月に噛まれて指先縫合。

まるで厄年でも来たのか?という状況です。

とっくに過ぎてるのにえーん


近々、どこかにお祓いに行こうと思ってます・・・ショボーン



そして、本来のブログジャンルは海外旅行。

ハワイにそろそろ行きたいよー飛び出すハート

ヒルトンのポイント今年で切れるはずだし、年内に行ってしまおうと思ってるのですが・・・


帰ってくる時に感染で帰れなくなったら、を想像すると怖くて行けない。仕事そんなに休めないし・・・


夏すぎには状況変わるかなぁ笑い泣き