ご近所観光 | 人生流れるがまま♪

人生流れるがまま♪

海外旅行大好き☆ 
頻繁にはいけませんが、旅の備忘録してみます☆

少し前に、門司港にお出かけしてきました


JRの駅舎
外は古いまま?だけど、中はランプとか雰囲気壊さないように現代的でした!
こんな駅毎日使いたいね〜ラブ

なんかタワーがあった(行ってないてへぺろ


そして関門海峡  
門司港レトロ、という建物の中からパチリ

昔の町並み再現。
何でもここがバナナのたたき売りの発祥の地とか。
真ん中の籠にはバナナが入ってるんですよー(笑)

秋晴れで、気持ちの良いお出かけでしたルンルン


あ、名物(?)は焼きカレー。
有名店はかなり混んでて入れず、でした。