ハワイ便 1月まで運休 | 人生流れるがまま♪

人生流れるがまま♪

海外旅行大好き☆ 
頻繁にはいけませんが、旅の備忘録してみます☆

ANAが1月までのハワイ便運休を発表しましたね。

 

年明けには動かすと思っていたんだけどな。。。

 

この欧州での爆発ぶりをみると、まだまだ海外は遠いってことですねショボーン

 

5月に予約しているけどまた延期かなー。

 

 

ハワイももちろんだけど、アジアの国どうしの行き来はどうなるんだろう。

 

比較的落ち着いている国相手でも、オープンにならないのかな。

 

気楽な旅行者はまぁ置いておいても、赴任中の方とか、その家族の方が行き来できるようになるといいね。

 

 

 

そして、いよいよオリンピックの中止が見えてきたような。

 

大変だね。

 

関東から遠い場所の者にとっては、いつものテレビで見るオリンピックと何ら変わりはないのだけどね。