2020 行きたい旅行先は? | 人生流れるがまま♪

人生流れるがまま♪

海外旅行大好き☆ 
頻繁にはいけませんが、旅の備忘録してみます☆

なんだかここ最近の情勢に、お楽しみがなくつまらない日々。

 

予定していた沖縄も諸般の事情でキャンセル。

 

せめて、車でお出かけするような温泉旅館にでも行きたいな・・・ショボーン

 

 

という事で、今年、海外に旅行できるようになったら行きたい場所を

メモがてら上げていきます。

 

まずは台北。最近行ってなくてすごく行きたい。

 

ベタなところばかりだけど

點水樓に、阿宗麵線で食べて。そしてどこかでかき氷を食べるでしょ~。

それから林華泰茶行行って、鉄観音やら凍頂烏龍茶やらごーっそりお茶を買ってきたい・・・。

 
1泊でもいいんだけどな。
 
 
後は毎年のハワイ
いつも秋の予定なので行けると思っているけど、、、キョロキョロ
今年はハワイ島マウイ島を加えようと思っているけどどうしようか。
 
 
出来れば、と思っていたアメリカ本土は日数的に無理そうなので、
もし可能ならタイ