私はやる時はやる!A型の女です。
なはずなのに・・・。

DVDレコーダーに関しては何でこんなに無頓着なんでしょう。

以前めい一杯撮ってレコーダー壊した女でもあります。

保障期間中だったから無料でHDD丸ごと取り替えてもらいましたが
撮り貯めていたものはみんな消えていました・・・。

今、空き容量は15%(残り19時間)
まだまだあると思ってはいけない・・・。
もうだいぶ前から
レコーダーからの警告がたびたび

『空き容量が無いっつってんだろう!!早く編集しろよ!!』
(かなりドSな感じで・・・。)
うちではレコーダー君を「道明寺」と呼んでいます。(わかる人だけにわかる・・・。
)それが出るたび2~3時間ぶん編集してDVDに移し
でもまた新しい番組が2~3時間ぶん撮れる・・・の繰り返し・・・。
嵐の30分番組「嵐の宿題くん」に至っては
そろそろ1年分撮り貯め状態です・・・。
もうやけになって
最近、比較的相葉君の出番の少ない
志村動物園消しちゃお~かな~っ!!
とも思ってしまう・・・。
コツコツやってこなかった自分のせいです。
えっ?こんな事書いてる時間があったら編集しろって

それはごもっとも

今からコツコツ頑張りま~す











)
メガネをかけた人が、ピグに見える時が多々あるんです。

虹がき~れい~だよ~♪』と出てきます。
Lilazn Soulさんにお借りしました


