こんなに寒い冬は久しぶり
今年は特に寒いからか・・・。
もう9年間もバセドウ病だったから
冬が寒いなんて
あんまり思ったことが無かった。
買い物に行っても、冬なのに汗だくとか・・・
当たり前だったのになぁ・・・。
バセドウ病が良くなった今
とにかく寒くて死にそうです。
冬ってこんなに寒かったんだ。
朝、セロクエルとリボトリール、いずれも抗不安、抗安定剤。
プラス、バセドウ病の治療薬メルカゾール。
毎朝飲んでます。
今日はやること一杯なのに
また、眠い、
気持ちもなかなかテンション上がってこないので
追加で、頓服のソラナックス飲んでみましたが
さらに眠い・・・
とりあえず1時間くらい寝てみようかな・・・。

プラス、バセドウ病の治療薬メルカゾール。
毎朝飲んでます。
今日はやること一杯なのに
また、眠い、

気持ちもなかなかテンション上がってこないので
追加で、頓服のソラナックス飲んでみましたが
さらに眠い・・・

とりあえず1時間くらい寝てみようかな・・・。
今日は映画を観てきました
感想はネタバレになるので書きませんが、
私にとって勉強になる映画でした。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
主人公の少年が、うちの子供と同じ病気っていう
口コミだったので…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
確かによく似た行動はあったかな~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
これからは気をつけて子供に接しようと、考えさせられる映画でした。![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
今日は(いつもですが・・)ネズミーランド前のイクスピアリで映画観ました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
市民で子持ちの人にはカード提示でポップコーンが無料でもらえます![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
プラス100円でキャラメルポップコーンに変えてもらえるので
子供のお土産に持って帰ってきました。![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
シネマイクスピアリのポイントカードも
たまったので(あれ?間違えた!あと1ポイントいるんだ!!!)
一回映画がタダで見られます(もう1ポイントで)![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
今度は何観ようかな![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
お勧めの映画があれば、教えてくださいね。


iPhoneからの投稿

感想はネタバレになるので書きませんが、
私にとって勉強になる映画でした。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
主人公の少年が、うちの子供と同じ病気っていう
口コミだったので…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
確かによく似た行動はあったかな~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
これからは気をつけて子供に接しようと、考えさせられる映画でした。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
今日は(いつもですが・・)ネズミーランド前のイクスピアリで映画観ました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
市民で子持ちの人にはカード提示でポップコーンが無料でもらえます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
プラス100円でキャラメルポップコーンに変えてもらえるので
子供のお土産に持って帰ってきました。
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
シネマイクスピアリのポイントカードも
たまったので(あれ?間違えた!あと1ポイントいるんだ!!!)
一回映画がタダで見られます(もう1ポイントで)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
今度は何観ようかな
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
お勧めの映画があれば、教えてくださいね。


iPhoneからの投稿
気持ちが・・・
どよ~ん!!
(この前から大文字に色もつかないし・・・)
何も無いんだけど、落ち込んでいます。
なんだろうな~・・・
薬は今日変えてもらったばかりだしな・・・
子供はお風呂に入ってくれなかったし・・・
晩御飯もいまいちな出来だった・・・
今日1日忙しかったけど・・・
ただそれだけで、中身が無かったのかも・・・
何だかむなしい
空虚だ!!!
(お!小さいけど色がついた!)
明日は良い日になりますように!
明日は観たかっった映画観に行くんだもん!
きっと良い日になる!
うん!
頑張る!
けど・・・今は落ち込んでる・・・
はぁ~っっ!
このまま全部忘れて、今日は眠ろう!
愚痴ってごめんね・・・
何だか、寂しかったんだ・・・
聞いてくれ てありがとう!
おやすみなさい
どよ~ん!!
(この前から大文字に色もつかないし・・・)
何も無いんだけど、落ち込んでいます。
なんだろうな~・・・
薬は今日変えてもらったばかりだしな・・・
子供はお風呂に入ってくれなかったし・・・
晩御飯もいまいちな出来だった・・・
今日1日忙しかったけど・・・
ただそれだけで、中身が無かったのかも・・・
何だかむなしい
空虚だ!!!
(お!小さいけど色がついた!)
明日は良い日になりますように!
明日は観たかっった映画観に行くんだもん!
きっと良い日になる!
うん!
頑張る!
けど・・・今は落ち込んでる・・・
はぁ~っっ!
このまま全部忘れて、今日は眠ろう!
愚痴ってごめんね・・・
何だか、寂しかったんだ・・・
聞いてくれ てありがとう!
おやすみなさい
今日は、毎月1度のメンタルクリニックの日でした。
薬が変わっただけで、自分自身に変化無し。
パニックうつはそんなに簡単には治らないのでしょうか
時間がかかりそうです。
気持ちが焦るばかりで、落ち着かない毎日。

今日は忙しくて・・・病院ではパニ&バセドウ病の血液検査
その後、子供のノートと墨汁を買いに行き
学校で必要な書類を市役所でもらい
それを学校に届けました
これから、夕食の買い物に行ってきます。
と
忙しい1日だったので、最近恒例になっていた
朝寝してないので、夜は早く眠れるでしょう
明日は、どうしても観たかった映画
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を
観てきま~す。

薬が変わっただけで、自分自身に変化無し。

パニックうつはそんなに簡単には治らないのでしょうか

時間がかかりそうです。

気持ちが焦るばかりで、落ち着かない毎日。


今日は忙しくて・・・病院ではパニ&バセドウ病の血液検査

その後、子供のノートと墨汁を買いに行き

学校で必要な書類を市役所でもらい
それを学校に届けました

これから、夕食の買い物に行ってきます。

と
忙しい1日だったので、最近恒例になっていた
朝寝してないので、夜は早く眠れるでしょう

明日は、どうしても観たかった映画
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を
観てきま~す。

最近眠くてしょうがない・・・
子供が学校に行ってしまうと
ウトウト・・・
色々活動し始めるのは、午後から
今日は、家事を溜めてしまっているから大変!!!
こんな事している暇は無いのに・・・
やる気が出ない・・・。
あ
~
~
っ
っ
!
今日やった事は
図書館に本を返しに行って
夕食の買い物をして
汚れてきたスクーターの埃を払い・・・
これだけしかやってな~い・・・
って言うか、絵文字が付けられない・・・(何で???)
子供が学校に行ってしまうと
ウトウト・・・
色々活動し始めるのは、午後から

今日は、家事を溜めてしまっているから大変!!!
こんな事している暇は無いのに・・・

やる気が出ない・・・。
あ
~
~
っ
っ
!
今日やった事は
図書館に本を返しに行って
夕食の買い物をして
汚れてきたスクーターの埃を払い・・・
これだけしかやってな~い・・・
って言うか、絵文字が付けられない・・・(何で???)
少林寺拳法なう
少林寺拳法の昇級試験が近い
今回受けるのか?、受けないのか?…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
只今悩み中![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
少林寺の昇級試験って、子供が小さいとはっきり言って親が大変なんですよね。
作文&『誓願』の暗記&型(2人1組)で決まります。
↓
『誓願』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一、我等此の法を修めるに当たり、祖を滅せず師を欺かず、長上を敬い、後輩を侮らず、同士互いに親しみ合い、協力して道の為につくすことを誓う。
一、我等一切の既往を清算し、初生の赤子として、真純単一に此の法修行に専念す。
一、此の法は、済生利人の為に修行し、決して自己の名利のためになすことなし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人でも覚えるの大変だと思います。
暗記物は、これで2つ目です。
これの前にも『聖句』というのを暗記しました。
作文も親が考えて(今はまだ自分では考えられないので)
子供に原稿用紙に写させるんですが・・・。
なんだか難しいし、何を書いたらいいのか・・・。(親でも困る)
毎回悩んでしまいます。
後少しで4年生。
今回受けなければ、4年生からは飛び級出来て
お得といっては何ですが、(受験料もお得だし・・・)。
作文も書かなくていいし・・・(今回は)
はぁ
どうするんだい?息子君?
少林寺拳法の昇級試験が近い
今回受けるのか?、受けないのか?…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
只今悩み中
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
少林寺の昇級試験って、子供が小さいとはっきり言って親が大変なんですよね。
作文&『誓願』の暗記&型(2人1組)で決まります。
↓
『誓願』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一、我等此の法を修めるに当たり、祖を滅せず師を欺かず、長上を敬い、後輩を侮らず、同士互いに親しみ合い、協力して道の為につくすことを誓う。
一、我等一切の既往を清算し、初生の赤子として、真純単一に此の法修行に専念す。
一、此の法は、済生利人の為に修行し、決して自己の名利のためになすことなし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人でも覚えるの大変だと思います。
暗記物は、これで2つ目です。
これの前にも『聖句』というのを暗記しました。
作文も親が考えて(今はまだ自分では考えられないので)
子供に原稿用紙に写させるんですが・・・。
なんだか難しいし、何を書いたらいいのか・・・。(親でも困る)
毎回悩んでしまいます。

後少しで4年生。
今回受けなければ、4年生からは飛び級出来て
お得といっては何ですが、(受験料もお得だし・・・)。
作文も書かなくていいし・・・(今回は)
はぁ
どうするんだい?息子君?


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)


![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)



![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)




