バイト時代の

方のお家に犬に会いに

行ったとき!


長女が会ってみたい会ってみたい!と

うるさかったので

まさかの2024年1月1日に

お邪魔しました笑



ハンカチで、目を抑えてるのは、わたしの

変顔がヤバすぎて笑いすぎて泣いてます笑

そんな笑わなくても笑!!!!



おひつに入ったランチは

樋脇の原田米店!

行ってみたいね、つって

職場の子と、初二人ランチラブラブ

美味し楽しかったなラブ



アラフォーが

若い(つもり)ピースをしてる笑

きっと彼女は顔出しオッケー笑


霧島のたまご牧場行ったときラブ

もう、バイキングはなくなっていたけど

デザートが2個もついてきて!!!!

ひとつのブリュレが

めちゃめちゃ美味しくて!!!

彼女は外の売店でお土産に

買って帰ってた!

それくらい美味しかったの!