悩みの種である家族がらみの件で
先日土曜日、病院から電話がありまして
アパートの解約にむけて、
県の所管のセンターと不動産屋で話が
進んでいるそうです。
少し安堵しました。
その件で、今週、私に県のセンターから
電話をもらうことになりました。
仕事中は対応できないので、
昼時間に、とお願いしました。
よって、昼時間に着信があったら出なければ、と
いう緊張感。
現地に来てほしい、費用負担など
何を言われるんだろうと、この週末
ずっと神経が張り詰めています。
このストレスから解放される日は
来るのだろうか。
もう全て断って関わらずに済むなら
どんなに楽か。
苦しい状況でも何とか頑張れるのは
やはり子どもの存在。
元気をもらってます。