私もかなり早めの段階で利用してましたね。早すぎて友達が増えなくて会う人会う人に勧めてました^ ^
Facebookなんかは今のようにタイムライン形式でなくて…どんなだったかな?笑
仕事も雨漏り修理なんかを載せるとウチも見て欲しいとか依頼もあったり。
ここ最近はあまり自分の所は更新してなくてナガスコのFBページ、ツイッターはほぼ毎日更新してます。
という中先日ちょー久しぶりにアップをしたら…100人超のいいね!。
やっぱり嬉しいものです^ ^
たまーに更新していこうと思いますので良かったらご覧ください(友達にならないと見れませんが…)
https://m.facebook.com/mitsuyasu.hara?ref=bookmarks