私もつい昨年まで超ヘビーユーザーでした。が!最近はもっぱらたまに覗いて友達の投稿にいいね!やシェアしているだけユーザーです。
出始めからやっていたんで友達申請も多く友達も900人ほどに。リアルに会ってる方は700人くらいですかね。
ほんと便利なツールですよね。
現場の仕事中をアップしてそこから仕事に繋がったりとありかたいツールでもありました。
で?なんで投稿やめたかって??
Facebookはイメージ作りにもとても良いツールなんですけど、たまに会う方から言われる事があまりにもイメージ違いなお言葉が多く…(>_<)
これはいかんなーと。
しばらくお休みしようと思って投稿しないでいたらしないのが楽になってしまって^ ^
ブログはその前からやってましたので、改めてブログを充実させてみようと一生懸命書いてます^ ^
なのでブログ読者の皆様!
面白くても!面白くなくても?笑
ぜひ見に来てくださいね^ ^