土地が登記されている㎡数と大きく差があり、まずはその問題解決からとなりました。敷地調査の重要性をあらためて感じた次第です。
その後、伊豆の国市にて、5日から着工のS様邸の近隣ご挨拶へ堀田監督と。
ちょうど、S様ご家族もご挨拶に来られてました。
敷地には重機が!
いよいよ明後日スタートです。
続いて、お昼の時間を使いながら、仲間のイベントへ!
子供向けなので、会場近くに住んでいる甥っ子に声かけたら「行きたい!」と。
田方自動車学校様には工事も依頼していただいていてお世話になっております。
久しぶりのカズ&アイ忙しい中、私を見つけてくれて挨拶に来てくれました。
がんばってますね。
甥っ子の缶倒し・・・ボールを投げて缶を倒すのですが、何を思ったか全力投球にて6個のボールのうちひとつしか当たらず。。。ま、楽しきゃいいですね。
かき氷屋さんに小学校の先輩がいたようで、なぜか手伝ってました。
ご褒美にかき氷もらったようです。
それにしても、たくさんの人で盛り上がってました!
うーんイベントは楽しい!!