早い物です。新しい期が始まったと思いきや、半月が終わりました。
4月に入ってからもいろいろな方からいろいろなご依頼を受け、ありがたくうれしい限りです。
4年前からどんな小さな仕事でも、皆様のお困りになっている事なら何でもお受けする体制になれるようにしてきて、今では本当にたくさんのご依頼をいただくようになりました。
それまでは新築に徹するということで積極的にはしていませんでした。
でも、周りにいるみなさんがお困りのことは新築の相談ではなく、ちょっとした住まいのトラブルの方が重要。
それにお答えできるようになったことは会社としても、大きな変化になっていると思います。
この半月での完了した工事は・・・
耐震補強工事(函南)
屋根の葺き替え工事(沼津)
芝の張替え工事(三島)
幼稚園のエントランス改修工事(三島)
クリニックのエアコン取替え工事(三島)
マンションリノベーション工事(清水町)
など。
現在も進行中の現場やご相談されて工事待ちの物件も多数です。
積極的にと言っても、チラシを入れたりは一切してません。
今までのお客様や知人、またそのご紹介がほとんどです。
感謝、感謝ですね。
これからも皆様の困ったにお答えしていきます!
三島市松本の新築工事も地盤改良が終わり、明日から基礎工事。こちらも楽しみです。
日々の工事や私のプライベートはfacebookをのぞいて見てください。
スパイダーマンに変身している私がいますよ(笑)
https://www.facebook.com/mitsuyasu.hara