仙台ハーフマラソンに向けて☆ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

宇宙人しっぽこんにちは宇宙人からだ鎌田です宇宙人あたま

仙台ハーフマラソンまでいよいよ1ヶ月をきりました筋肉私は今年もハーフを走ります筋肉

去年は初めてのマラソン参加ということで、

「ウエアーどうしようかな〜」
「0からだからちゃんとトレーニングしないと」

と、こまめにトレーニングをしていましたスニーカー

ですが今年は。。。ジムに通っているから〜とあまり走っていない私。。。

残り1ヶ月、少し危機感が出てきましたアセアセ

というわけで、先週、今週と少しずつ練習を重ねていますスニーカー

先週は1時間のロングラン8.6km(遅いです。。)、今週はインターバルトレーニングをしてみましたスニーカー

 

少し早く走るとスタミナが続かない、スタミナをキープすると遅いの繰り返しですアセアセ

ですが、去年より成長していた事、
「筋肉痛にならないグッ膝も足首も痛くないグッ
これには私もビックリです‼️

週2回、スクワット、デットリフト、ランジなどなど、トレーニングをしていた甲斐がありました爆笑グッ

去年よりもいい感じで、走れるよう、残り1ヶ月、積み重ねていきたいと思います筋肉

宇宙人しっぽ鎌田でした宇宙人あたま