本日は島浦がお送りします!!
タイトル通り、3月は別れの季節。
朝早くから卒業式のセットメイク、着付けのご予約をたくさん頂いております。
3月1日も高校生のお客様のヘアセットをやらせていただきました。あいにく、写真は撮れず....
小学生から通っていた彼女が、気付くともう高校卒業。
春からは関東に旅立ってしまいます。
大学で仙台に来た子達も、関東、実家の方に帰ったりと、私が担当しているお客様だけでも、たくさんいらっしゃいます。
これで最後かもしれないと思うとより一層一生懸命やろうという気持ちになりますね。
毎年そうなのですが、なんとも言えない、嬉しいのですがやっぱりさみしい気持ち。
でも、またいつかシーズに顔を出してくれたら、お互い成長して再会したいですね。
あれ、なんだかとってもおセンチな気分でブログを書いてますな。
さ、まだまだ3月も始まったばかり、後半27日まで卒業式は続きます。
最後になる方も、そうでない方も、一生懸命、晴れの日のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
卒業式もなのですが、3月は大変ご予約が混み合いますので、みなさんお早めのご予約を宜しくお願いします。
尚、3月7日(木)と20日(水)は外部での卒業式のヘアメイク、着付けがあるので、お昼くらいまでご予約を制限させてもらっているスタイリストもいますので、宜しくお願いします。
元気に笑顔で3月も張り切ってまいりまーす!!
島浦でした!