浴衣営業のお知らせ☆ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

宇宙人しっぽこんにちは宇宙人あたま
ハーフマラソンも無事完走し、ますますアクティブになってきた鎌田ですニコニコ

スポーツの楽しみを知り、次は親子でさくらんぼマラソンさくらんぼ、そして松島ハーフに挑戦予定です!

最近では、PTAのソフトバレーボールにも参加し、9年間やっていた部活時代を思い出しながら楽しんでいますニコニコ

大好きな仕事を楽しく日々過ごすためには、まず体力ダンベル体力づくりも楽しんで行きたいと思いますニコニコ

さて、夏が近づいてくるといえばお祭り花火
仙台では「仙台七夕」が8月に開催されます七夕


シーズでは8月の七夕を前に「7月7日(土)、浴衣営業」をさせていただきます花火

スタッフが1日、浴衣姿で皆さんをお迎えいたします花火


今年は鎌田は早くから準備花火先日フリーマーケットで着物、帯、帯締めセットで600円という破格の金額で、夏物着物をゲットしました花火


お友達に月一回お着物を着てお出かけする方がいてとてもステキだな〜と感じていましたので、私もせっかくの機会、楽しみたいな〜と思いますニコニコ


当日は、スタッフのいつもと違う雰囲気もご覧になれると思いますので、ぜひみなさんお越しくださいね花火


なお、シーズでは「着付け」、「浴衣の着付け」も行なっっておりますニコニコ



宇宙人しっぽ料金宇宙人あたま

浴衣着付け+セット(8/5、6、7限定) 
 ¥5000(+tax)

浴衣着付けのみ                                  
  ¥3000(+tax)

浴衣セットのみ
  ¥4000(+tax)

メーク
  ¥2000〜4000(+tax)


ですニコニコ


ぜひみなさんもいろんなカタチで季節を楽しんでみてくださいね花火

宇宙人しっぽ鎌田でした宇宙人あたま