最近のこと | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事



こんにちは!
今回担当のレイラです。



すっかり暖かい日が多くなり春を感じます🌸
4月ということで色々とスタートする時期ですね!

最近では入社してくれた新人ちゃんに
シャンプーを教える日々が続いています!
なんだかこちらも初心に戻る気持ちです!🙂
教えると教えてもらっていたときよりも
また違った学びを感じています。。

はやくお客様に入れるように、
シャンプーを始め、色々と指導を頑張りつつ
自分もさらに頑張ろうと思います(^_^)


最近ではシャンプー練やカット練習に続いて
合間にモデルさんを呼んでの練習もしています✨





メンズのニュアンスパーマ🌿✨





こちらも柔らかくデジパ✨🌿


今はシャンプー練、カット練があるので
タイミングを見てモデルさんを呼んだりしていて色々と勉強させて頂いてます。

それに並行してこないだナイトセミナーに参加してきました☺️✨今回はパリコレなどのコレクションで活躍している方のヘアアレンジは仕上げ方のセミナーでした(^_^)!




色々と学ばせていただき、動画も撮ってオッケーとのことだったのでしっかり撮ってきました!👌
5月もセミナーやマラソンなど色々と参加する予定なので一個一個を丁寧に吸収できたらなと思ってます(^_^)!


色々と楽しんでいきましょう〜〜☺️✨


レイラでした(^_^)!