C’sのブログ

C'sの出来事


テーマ:
こんにちは

高橋です!


今日は仙台ジャズフェスティバル!

例年雨が降ってしまうイベントなんですが、今回は晴天で気持ち良いイベント日和でしたねグラサン

8月は雨ばかりで本当憂鬱でした。

子供達もプールやら海やら行けなくて可哀想なくらいガーン

雨の日でも遊びたい!
という気持ちもわかりますが、決して雨水の上で船で遊ぼうなんて考えない方がいいでしょう、、、

こんなのに遭遇するかもしれません。。。。


{54A38D35-56F4-4B46-AB4D-9CED5A0B823A}
(2017年版)



ちなみに昔はこんな感じでした
{5EB0FCE0-9CE7-4985-9546-7E5582426D1E}


なんか可愛げがあるピエロですね笑



どちらも通り魔ピエロなんですが、、、




昔バージョン
{9883F6D0-1C8E-4B3E-8557-E9B25A0B1FC0}

{B4A175E1-9E19-4B95-B194-9F5425032AD9}



2017年リメイクバージョン
{4B0F7447-4F87-48BE-A250-DDBF8528FB3A}

完全に邪悪です、、、
こんな目つきの悪いピエロ嫌いです滝汗
{540F3089-98B0-4463-8E2C-E5A219FA89E9}

実際こんなのいたらビビりまくりで、、、笑
逃げれるんなら逃げたいあせる



完全に余談が長くなってしまいましたが、

先日アメリカで
「it」のリメイク版上映してるみたいで、懐かしくてつい載せてしまいました。

子供の頃は怖がりながらこの映画観てましたが、今となると、ちょっと面白さもありますねねー



さて、

話は変わりますが、


タイトル通り、、、もう9月です。


早いですね。あっという間ですね。今年も残り3ヶ月切ってると思うとなんか色々焦りますね。ガーン


この時期に入ってくると、周期的に、あと今年も一回かな、、二回かな、、
など、数えれるくらいしか来店されるお客様が多くなってきて、
こちらの髪の提案としても

「年を越す準備」を視野に入れた提案が多くてなってきた感じがあります照れ


季節柄、カラーのトーンチェンジが多くなりますが、
私的に一番なのは

トリートメントorヘッドスパ

が必要だな。
と思う状況が多く見受けられます。

特に、頭皮の日焼けが激しい方は是非施術してもらいたい。


頭皮の日焼けは、頭皮の酸化も進める事になり血行不良にもなりがちで、髪本来のハリ・コシが無くなりやすくなります。

事前に対策も出来ますし、日焼けの炎症を和らげるシャンプーもありますグッド!ニコニコ

これは男女問わず言える事なので、気になる方、気になってる方は是非お気軽に聞いて下さい。


何か解決法が見つかるかもしれません。


年越し前の第一段階としてのケア。

大事にしていきたいですグラサン



では、皆様ご連絡お待ちしてます。

高橋でしたニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

C's(シーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。