C’sのブログ

C'sの出来事


テーマ:
 
こんばんは!
 
佐々木です٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
 
8月もそろそろ終わり、、
 
夏らしい日があまりなくて、
夏らしいことが全然出来ていない佐々木です( ´⚰︎` ) 
 
 
唯一夏らしいことといえば、
ひまわり畑!🌻🌻🌻
 
 
{57CB1F12-77DF-4D8C-8688-1D7866579637}
 
{A20301A5-EC7A-40CD-988C-E958356A8571}

 
この時も曇っていましたが、、
 
ひまわりがお花の中で
一番大好きなお花なんです🌻
 
太陽は隠れているけど、みんな同じ方向を
向いていて可愛い!
 
なんだか前向きな気持ちになれる
お花です🌻
 
 
そして、
シーズでも夏らしいことやりました!!
 
 
 
じゃじゃーーん
 
 
{87F0ECF7-1C7E-48AA-A12B-D017E6894B21}
 
{D693D3B9-966C-4044-9463-D39B8304A0FE}

 
 
浴衣営業です!
初の試みでしたので、記念にパシャリ☆
 
 
皆で朝早くから集合し、
着付けとヘアセット!
 
見事に浴衣の色
全員被りませんでした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
 
いつもより皆、
動きがおしとやかになりましたね(o^^o)
 
 
お客様も、いつもとは違う雰囲気に
喜んでくださいました(*'▽'*)
 
毎年仙台七夕祭りの期間は、
着付けとヘアセット
5000円+消費税でやっております٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
 
 
 
 
お祭りじゃなくても、
夏はちょっとしたお出かけなんかにも
着付けとヘアセットをして出掛けると、
風情があっていいですよね(o^^o)
 
気分も夏気分♪
 
 
みなさん、来年はもっと
浴衣を着て色んなところに
お出掛けしましょう☆
 
 
以上、
 
佐々木でしたー٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

C's(シーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。