2017c's☆ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

お久しぶりです。2017年、毎月第3週目のブログ当番になりました、相澤麻利絵ですカナヘイ花

 

今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら

 

シーズでは技術面や接客面において、それぞれチームを作ってお店全体を盛り上げていってるのですが、私の担当は、仕上げ、アレンジ、セットのチームです!

 

スタッフ全員で腕を磨いていくために、毎月行うアレンジ講習会やブックの作成、トレンドに沿って提案の幅を広げていきたいと思っています!

まずはスタッフ用に作りました、手作り感満載です。笑

じゃーん

{B522F318-D49C-4086-812B-1E3D7F1C4953}

先日行われた桂由美さんのブライダルショーのイベントブースも、シーズを代表して私が行かせてもらいました

 

{38BCDFE8-5320-43BC-BB4B-CEA2380006C2}

10分以内のアレンジで沢山の方を笑顔にできたラブラブ


髪は顔の一部でも言われてる位、印象が左右されるので、自分の見せたいイメージやその日の服装にあった、自分でも簡単に出来るようなもの、沢山提案させてもらいたいので、シーズに来店された際には気軽に聞いて下さいおねがいラブラブキラキラ


個人インスタもよろしくお願いします!

↓     ↓     ↓

相澤Instagram♡


以上相澤でしたカナヘイきらきら