しんびよう掲載☆ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

おはようございますキラキラ

鎌田がお送りします好


私鎌田、じゃんキラキラ



業界雑誌である「しんびよう」さんに、作品を載せて頂きましたキラキラ


今年はお仕事として、業界紙の1ページを頂きたいと思い、お客様のスタイル写真や作品をブックにし、自ら持ち込んで見て頂くということを始めましたキラキラ


今回はお仕事として頂いたページではありませんが、私の新しい大きな一歩になりました好


撮影に協力してくださったお客様、ありがとうございますキラキラ皆さんのおかげて、いつも頑張れる気がしますキラキラ


お客様に喜んでもらえる取り組み、気に入って頂けるスタイル作り、これからもどんどんしていこうと思いますおんぷ

鎌田でしたおんぷ





Android携帯からの投稿