青葉祭り | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事




今日は~大村が担当する今日のブログは、先週の土日に行われた

青葉祭りアップ

初めて見に行きました~ビックリマーク

踊り子がかっこいい~ドキドキ












藤崎は
す~きさ~このま~ちを 音譜

を歌いながらビックリマーク

改めて聞くと

なんていい曲!! と思いました




お祭りを見せてあげたくて来たのに




爆睡ぐぅぐぅでした…しかめっ面で汗よく寝れること~





さてさて屋台!!一番の感動は

山元町の 練乳がけ冷やしいちごドキドキ

美味しかったです~








今見ても美味しそうラブラブ

仙台牛をはじめ 石巻の水産物や ラーメン 資生堂などなど 屋台のレベルがすごかったです~


満たされた1日☆

仙台のお祭りを大事にしたくなった1日でした音譜

ではまた ありがとうございました☆

Android携帯からの投稿