合格o(*゚▽゚*)o | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事


こんばんは!ヽ(・∀・)ノ

日付は変わってしまいましたが
今週金曜日担当の
佐々木です(*^ー^)ノ

最近は暖かい日が
続いていますね(・∀・)

天気が良いと気分も上がります(*^^*)
梅雨わ来てほしくないですね(。>д<)


さて、本日はみなさんに
報告があります!
シャンプー合格しましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))


最近はたくさんお客様の
シャンプーに入らせて頂いています(*^^*)


お客様から気持ちよかった、
スッキリした、寝そうになったなどと一言頂けるだけで
本当に嬉しくてたまりません(≧∀≦)


今まで朝早くから
夜遅くまで練習に付き合ってくださった先輩方には
本当に感謝感謝です(>_<)


これからもお客様に
より満足していただくために、
さらに気持ち良いシャンプーを追求していきたいと思います(`・ω・´)


話は変わりますが、
仕事が終わったあと
高校からの友達が今月東京に行ってしまうということで
送別会があり、
串鳥に行ってきましたヽ(・∀・)ノ



少しの時間しか参加できなかったのですが
久々に集まった友達と楽しい時間を過ごせました(*^^*)


串鳥、安いし美味しいので
おすすめですヽ(・∀・)ノ


串鳥に行ったら
絶対に注文する飲み物がこれ♡






ピーチヨーグルトですヽ(・∀・)ノ
とっても美味しいです(*^^*)

みなさんも是非
串鳥に行ったら飲んでみてくださいヽ(・∀・)ノ


それではこの辺で、
また再来週( ´∀`)


以上佐々木でしたー(∩・∀・)∩