MaN in THEE Kitchen 3rd | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

隔週の投稿って、素晴らシーーッ!!
毎週に比べたらとてつもない余裕であります!

そんなタケウチでございますが、

4月に挑戦した30Days 100Style も
無事に25日間で終える事ができました~♬

応援してくれた皆様のおかげでございます。ありがとうございました!


さて
じゃー、今回は...

久々に男の料理を恥じらいも無くお披露目!!

さっそくコチラから!


photo:01


シンプル伊豆ベスト!!(イズ)
キャベツとモヤシで作る

ザ・焼きそば!!
遠慮なくガンガン食べれちゃうお手頃感♬

具沢山のあんかけ焼きそばも大好きなんですが、

今回は麺を主役にズルズル~っと豪快にいきたい気分だったんですね、ハイ。

黒コショウをこれでもかと挽きかけて、ビリッビリの辛口にして、

先日、東北大学にお邪魔した際のお土産

photo:02



東北大Beerと共に!
いやぁ、幸せ~

第2弾は、やっぱり麺モノ

photo:03



休日前夜に解禁!!

ベーコンとほうれん草のペペロンチーノイタリアーノ♪

こうゆうときはもうガッツンとにんにく使っちゃいましょ!!

大きめのヤツを3かけほど
刻んで刻んでドサッと!!

たっぷりのオリーヴオイルで赤唐辛子とじっくりイタメテイタリアーンな香り♪


で、更にのスパゲッティー♬

photo:04


ゴロっとまんまオリーブ贅沢使い!!

ツナとオリーブのトマトソース!withしめじ

先月mealsで頂いたヤツが美味しかったのでまた食べたくなって作っちゃいましたー!
土曜日、はじめました。


photo:05


このときが1番ワクワクしてますな。

そしてこの時点ではもう...

酔っております...


ウチメシ、ソトメシ、両方楽しいですネ!

それでは!また再来週~!