
今日はみなさんに大切な報告があります。
どうかお付き合いよろしくお願いします

私事ながら、今年一杯、12月30日をもちまして、大好きな大好きなC’Sを退社することになりました。
そして、来年2013年2月5日より、場所を変え新たに、独立という形で美容師としてスタートさせて頂きます。
はっきりと形にできるのか分からず、伝えられなかったお客様達には大変ご迷惑をおかけします。
自分でもシーズを辞めちゃう事が今だ信じられず、実感がわきませんが、新しい人生のスタートがようやく動き出しました。
C’Sに入社した21歳、がむしゃらに突っ走っては転び、また起きてはつまずきの日々。
なるべくつまずかぬ様に、負けないようにいい子でばかりいた日々。
沢山の出来事があり、人に出会い、考え学び、
転ぶ事の大事さを教えてくれたシーズ。
13年経って、やっとようやくこう生きたいという道しるべを見つける事ができました。
そして今まで私に携わってくれた皆さんへ、心から本当に感謝しています。
私なりの恩を私のかたちで必ず返していきます。
どんなに疲れてたりたまに落ち込んだり。。
もうやだ~。。。ってなっても、それでもC’Sにくると私を待っててくれるスタッフやお客様。
その度にいつも助けられた思い。
やっぱりこれだ~
って、泣けてくるくらい私は仕事が好きです。
そして誰よりもC’Sが大好きです。
私に出来る事!
そんな宝物のC’Sを、C’Sは最高なんだよ~!!
を世の中にもっともっと広めていけるように、そして美容を大好きなC’Sスピリット美容師を、これからも新しい場所でどんどん育てて、仙台の美容界を元気にできる美容室を、C’Sと共に作っていきます

そしてこれからも、何処に居ても、C’Sで学んだ仕事に誇りを持って、沢山のお客様を可愛く!キラキラにニコニコに、明日が楽しみになるようなヘアスタイルを作っていきたいと思います

これからもどうかご指導よろしくお願いします!
そしてこれからも私の大好きなC’Sもよろしくお願いします

またちょくちょく報告しますので、ブログチェックもお願いします

では読んで頂きありがとうございました

また再来週~
