JHA授賞式 | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

皆様こんばんは!中山です!

私も皆さん同様に重たい体とともにようこちゃんを応援しに東京行って参りましたー!

photo:01



今日は写真祭りです

まずは

立食パーティー!シーズチーム食べ過ぎです…飲み過ぎです…
photo:02



ノミネートようこちゃんと誇らしげなディレクター!
photo:03



ぶれない可愛さをもつこの2人♡
photo:04



大賞作品
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



モデルは外人だぜ…

立ちっぱなしに耐えれず後半はロビーで1人で椅子を借りて座ってました…ポツン…(べビオさんと共に)

毎年素晴らしい作品を現場で見れ、そして全国の美容師さんたちの熱気溢れる感情を感じられて良い経験が出来きました!

ディレクターありがとうございます!
ようこちゃん!みんなを連れてきてくれてありがとう!

私はしばらく産休に入り現場を離れますがまた帰ってきたらバンバン作品作りたいです!出産と共に何か新しい発想が産まれるかも♡うふ♡

次の日はみんなそれぞれ東京を堪能してました。

私は1人で散歩。

初、自由ヶ丘(o^^o)☆

可愛いお店発見!
photo:09




有名なスウィーツのお店にはたどり着けず…

1人カフェランチしてました。
photo:10



んでー、フライング!

photo:11



ベビ服。ハハッ、買っちまったー。

60センチ、70センチ、ちっちゃいのー!

一瞬しかきれないが衝動買い⁈

まぁ、様々な時間が過ごせました!


また、みんなで刺激を受けに来たいと思います*\(^o^)/*








iPhoneからの投稿