パワーの秋 | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

こんにちはキラキラ今日の担当は 大村ですきらきら!!

肌寒い朝も多くなってきたこのごろですが、今日で 8月も最後の日になってしまいましたねにこ

東日本大震災から もうすぐ半年が経とうとしています。

あの時は寒くて雪が降っていたのに 春が過ぎ 夏ももう終わってしまうなんて。

季節だけが早く過ぎてしまっているような気持ちになります。

私はお盆中 江ノ島海岸や 熱海の海岸を観光してきましたが、本当に沢山の人が泳いでいて同じ太平洋とは思えないくらい 元気いっぱいでした

早く宮城も 何も気にする事なく海に入れるようになりたいものです。



さてさて、話は変わりますが、そろそろシーズもスタッフみんながパワーアップしなくてはならないあの季節がやってきました。

アポロコンテスト!!

東北の美容師さんが集まる大会であり、今年は10月31日に開催されます。

今回はスタッフ全員で出場しますGOOD

すでに こうゆうのはどう思う~はてなマークなんて会話が飛び交っています。

そんな自分のパワ=を使う時って 髪を切りたくなるんですよねレインボー

まずは自分から コンテスト並みにバッサリです

パワーは 自分で作るものと思って頑張りたいと思います。



http://hairmake-cs.com/index2.html