花の力 | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

こんにちは!中山です!

桜きがついたら散りはじめていました~

あっ!っといい間に春が過ぎ去ってしまうのが寂しい感じがする今日この頃です。

先日は強風、雷、大雨と自然現象が立て続き「あー、これで地震きたらやばいなぁ。」なんて怯えてました。

うちの近所は土砂崩れ注意となっているので、大雨なんて降ったら大変です~。

道路が半分に割れていて、大雨と大きい地震がきたら家ごと崩れ落ちそうです。

市役所さんはブルーシートをかけてはいますが、応急処置すぎて住人はかなり不安な気持ちです。

本当に平和な日が早くきとほしいと毎日願っています!



そんな平和な気持になった瞬間

photo:01



去年私の結婚式で使ったブーケのアジサイが挿し木成功しました!

お義母さんが大事に育ててくれました!ありがたいですドキドキドキドキ

photo:02



これは原種系のチューリップです。
珍しい!


お花はしあわせにしてくれる力があります!

幸せパワーもらったのでまた今日からがんばっていきます!!