土曜日の夜です!サタデーナイトは島浦
ですよ!もうね、12月も3分の1が終わってしまいましたね!
あー早い早い!
今年も色んなことがありましたね?
あんなーこーと、こんなーこーとーあったでしょう?
そして、やはり12月といえば、1年の締めということで、なにかと忙しい時期でもあります!
忙しい時期で、体力も落ちてきて・・・寒さもますます増す季節!疲れもたまるーーー!
体調管理ーーーーーーー!
ってことで、ちょっとお疲れのそこのあなたに・・・・・。
今日は癒しの動物画像をお届け!
アニマルアニマル!
今日は中でもアンニュイな雰囲気を醸し出しちゃってる動物達をご紹介!
なんかこう・・・癒されまんがな・・。
では、どぞ!
はむ、はー!

ぴよっ
つって!


わんわんお!



異種!異種!






じらふ!



どうですか?
癒されましたでしょうか!?
ちなみにアンニュイとは・・ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)って意味ですね!
よくわかんね!
ものうい感じとは・・・なんとなく心が晴れない。だるくて億劫だ。憂鬱だ。などの意味!
へーーーーーー!
明日はみなさんお休みですか!?
しっかり休んで、今年も最後まで楽しく過ごしましょう!
あと20日弱張り切っていってまいります!
島浦アンニュイ to アンニュイでした!
http://www.hairmake-cs.com/