Happy Summer Wedding♪ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

どうもこんにちはくま

梅雨も明けて暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?風鈴


今日担当はアシスタント村上望です水遊び


さて、今日の話題はもちろんこれしかありませんね電球


そう!


我らがまりこさんの結婚式です結婚。教会


さっそく、じゃんきらきら

$HairMakeC'sのブログ


チャペルに登場のまりこさんですラブ


真っ白なドレスに包まれて、普段見られないドレスアップのまりこさんは

いつにも増してすごくすごくかわいかったですはぁと


大好きなお父さんとのバージンロードにはベール越しにもわかってしまうほどの大粒の涙泣


開始5分でさっそくみんなでもらい泣きをしてしまいましたうっ・・



中にはこんな小さな可愛らしい参列者の姿も・・・笑顔

$HairMakeC'sのブログ


そう、実は山の上のステキなチャペルで結婚式をしたのです教会

$HairMakeC'sのブログ


大草原の上の小さなチャペルとは、なんともまりこさんらしいぴったりの場所でしたキャー



結婚式に参列するたびに未婚の私は、自分の結婚式の妄想に胸を膨らませてしまうんですよね~ニコ



でも、まずは相手から・・・汗


そして未来に出会うはずのステキな旦那様に似合う自分作りから頑張りたいと思います♥akn♥




さて、披露宴の様子はシズさんにお得意のパスをして、明日また詳しくお伝えしたいと思います了解


ではまた再来週にお会いしましょうsei


のんでしたshokopon♥akn♥

http://www.hairmake-cs.com