撮影 vol.2 | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

みなさん、こんばんはお月様

昨日は家に帰って来たのがかなり遅くてヘトヘトだったので報告blogにさせて頂きました。。。かお

ということで、今日あらためて。。。


昨日、一昨日と二日間にわたってコンテストのための作品撮りをしましたカメラ


$HairMakeC'sのブログ

今月はかなりのタイトスケジュールでみんな疲れていたと思うんですが、プロのカメラマンとの仕事ということで意気込んでましたビックリマーク

今はまだプリントなどの最終仕上げが残っているので作品をお見せすることが出来ませんが、やっぱり人それぞれ『 色 』があるなぁって感じましたカメラ

$HairMakeC'sのブログ

やっぱり、『 創作 』って楽しいですねべーっだ!

もっともっとっていう思いから発生する、カメラマンやメイクさんとのやりとり。

ふとした瞬間に垣間見えるモデルさんの表情。。。

$HairMakeC'sのブログ

こういう機会をどんどん増やしていきたいです音譜


今回、あらためて思ったんですが、やっぱりどんな世界でもその道を生業としている人っていうのは違いますね叫び

仕事が適確で早いのはもちろん。

自分達の要望に応えてくれるだけでなく、プラスアルファの提案までしてくれる。

やっぱり『 プロ 』ですねカメラ


今回お願いしたカメラマンは新井さんという方だったんですが、あらためて『 一期一会 』の素晴らしさを感じました。

新井直哉写真事務所
http://www.na-photo-office.com/

あるイベントで出会ってから今回の撮影をお願いするまでにいくつかの行動を起こしたことが本当に良かったと思います。

主催者に紹介してもらえるように頼んだ事、名刺交換をさせてもらった事、連絡をさせてもらう約束をした事、次の日に連絡した事、ディレクターに会ってもらえるようにお願いした事。。。

つくづく思いました、『 動かなければ何も始まらない 』ってニコニコ

自分は『 今度~、機会があれば~、時間があれば~ 』っていうのは基本的に実現しないと思っちゃってます。

それによってせっかくの良い出会いやターニングポイントを逃しちゃうなんてもったいないあせる

お客様との出会いだってそう思ってます。

やっぱり、本気の付き合いですよねべーっだ!

長くなってすみません。。。

菊地でした目

http://hairmake-cs.com/