
みなさん、こんばんは

最近は朝晩の冷え込みが増して、秋を感じる季節になてきましたね~

C’sでも秋冬に向けての提案が主になってきてます

夏の紫外線で受けたダメージケアのトリートメント。
ブラウン味やツヤ感のあるカラー

襟の高いトップスやストール、マフラーなどが巻き易いようなボブスタイル。
各スタイリストそれぞれが沢山の引き出しを持ってますよ~

秋はイメチェンにはいい季節ですよ

さて、みなさん。
秋と言えば『 読書の秋

きっと、誰か他のスタッフが『 食欲の秋 』については書くと思うので。。。
僕のオススメ本をちらっとご紹介したいと思います

『 ザ・シークレット/ロンダ・バーン 』

この本で明らかにされている秘密「引き寄せの法則」とは、「人生であなたにおきていることは、すべてあなたが引き寄せています。あなたが、思い、イメージすることが、あなたに引き寄せられてくるのです。それはあなたが考えていることです。なにごとであれ、あなたが考えていることが、あなたに引き寄せられてくるのです」と言うものです。
すなわち、心から望み、イメージし、それがすでに実現していると思うことによって、どんな物もどんなことも、あなたは自分に引き寄せることが出来る、というのです。
『 人生は良くも悪くも全て自分が引き寄せている 』ということを綴った本なんですが、ぜひ読んでみて下さい。
きっと、納得出来ると思います。
『 察知力/中村俊輔 』

サッカー日本代表の中心選手として、ワールドカップ予選を闘っている中村俊輔選手が書いたこの本には、中村選手が世界の第一線で闘い続けながら学んだことが書かれている。
世界で身体能力の高い相手と戦うには、相手よりも先に動き出すこと。そのときに必須なのが、瞬時に情況判断をして正解を導く力で、それを中村俊輔選手は「察知力」と呼び、今回の書籍の題名としている。
挫折や苦境のなかで、どう自分を保ち、常に挑戦し続けることができるのか。そのプレイのむこうで何を考えているのか、この本
を読む事で少しだけ知ることができます。
『 決めること 』の必要性を強く感じた一冊でした

最近読んだ中からちらっとご紹介してみました

みなさんも何かオススメの一冊があれば、ぜひ教えて下さい

では、お休みなさい

今月の自分の月曜以外の公休は10(木)、17(木)、24(木)になってますので、宜しくお願いします。
http://hairmake-cs.com/