みなさんおはようございます
今日はいいお天気になりましたね~ 晴れの日は気持ちいい![]()
昨日は、去年の暮れに結婚した私の親友に、久しぶりに会ってきました
9年間の愛を実らせてのゴールイン!!
ほんとにおめでとう
やっぱり仲いい子の結婚は嬉しくもあり、ちょっぴり淋しくもありますね![]()
昨日は、新居のお買い物のお手伝い。 全部が新しくってピカピカ
ニトリからモール、ロフトなど、車でぶ~ん![]()
お天気もいいし、ドライブ気分で楽しかったです。
なんかやっぱり 新しく何かを始めるって気持ちがいい! カーテンからキッチン道具からお風呂トイレグッズ・・・ いい買いっぷりに、付き合ってるつもりが私まですごくはしゃいでしまいました![]()
やっぱり新婚ですもの、愛の巣は可愛くしたいですよね
私もフランフランみたいなお部屋にしたいな~ モールのフランフラン、セールしてましたよ~![]()
何だか幸せオーラをもらって、しかも暖かくて、春を感じた一日でした![]()
![]()
![]()
まだまだ寒いけど、日も長くなってきたし、気持ち的に少し冬眠ぎみだった私ですが、そろそろ動きますよ~![]()
今年は忙しくなるぞ! 忙しくするぞ自分を
何でもやってみよう!行ってみよう!勉強するぞ!
成長ある、一年にしたいと思います![]()
はやく春こ~い
待ちきれない 新田でした。。
ではまた来週~![]()