久しぶりのブログ更新

いろんな事象が重なって、行き届かないことが発生中。。

 

優先順位というやつの第一弾。

 

何かを手に入れると何かを捨てる。

 

何かが生じると、何かを中断もしくはやめる。

 

これが整理できないと、仕事も生活もゴミ箱。

 

物はたまるわ、事柄は進まないは。。。

 

ってなわけで、

 

優先順位の第二弾はここでは置いといて。

 

優先順位の第三弾の実行するまで回復。

 

mesm TOKYO AUTOGRAPH COLLECTION

にいってきました。

門構えがおしゃれだ

16階ロビー部分

天井にはたくさんの蜘蛛の巣が。。。。

掃除しているのだろうか?

なわけない!

おしゃれな装飾です。

テーブル席には、盆栽を思わせるおしゃれな装飾。

和風か?と思えば。。。

バロック文化に通じるすごいピアノ。。。

スタッフに申し出たら、ピアノ演奏自由らしい。。。

すごい

ただただ すごい。

この空間にいると、時間が止まってほしい。

と無意識に思う。

さて

目的の ライブ

近くで見るSUMIギターのヘッドインレイ

ヤタガラス。

ほんとに いい演奏だった。

泊まった部屋は角部屋のkingroom

これまた、なかなかいい部屋でした。

有名ホテルのミラコスタ、シェラトン、ケーニヒスクローネ神戸

と比較して、個人的な感想だけど、

ここのほうが、高級高級せずかつ、くつろげる空間とスポット

って感じがどのホテルよりも優れているように思った。

新しいのもあるのかな?

 

でも このホテル???のベストは

 

スタッフの目配りの良さ!と距離感の良さ!

 

すばらしい。

 

今朝の朝食

シアターと銘打つ レストラン

どれも おしゃれな食事でした。

ご馳走様でした。

ところで、

Theatreってスペル

Theaterが正解のような気がする。。。

でも

Centerってスペルも

Centreって書かれていることが、受験勉強中にあった。。。

たぶん、どっちも正解なのだろうけど、何が違うのかな?

まぁ 今の仕事や趣味に関係ないから調べるのやーめよ。。

 

ネットなどで調べず地頭知識で知ってる人いる??