今日は、朝、散髪に行く。
その後、ボーっと天井を見ていたら
いつの間にかこんな時間。
たまにはこんな時間もいいんだろうけど
やっぱ、これでは、いかんばい。
と、こんな調子だから、
普通の人だったら、あきれて見切っちゃうな。
と、こんなこと思うような奴だから
普通の人だったら、見切っちゃう。
と、こんなこと書いたりするようなやつだから
普通の人だったら、見切っちゃう。
おっといけねい。おっといけねい。
一つ一つ、些細なことから、コアなところまで
取り組むべし。
今日は、朝、散髪に行く。
その後、ボーっと天井を見ていたら
いつの間にかこんな時間。
たまにはこんな時間もいいんだろうけど
やっぱ、これでは、いかんばい。
と、こんな調子だから、
普通の人だったら、あきれて見切っちゃうな。
と、こんなこと思うような奴だから
普通の人だったら、見切っちゃう。
と、こんなこと書いたりするようなやつだから
普通の人だったら、見切っちゃう。
おっといけねい。おっといけねい。
一つ一つ、些細なことから、コアなところまで
取り組むべし。