今日は、朝、散髪に行く。


その後、ボーっと天井を見ていたら

いつの間にかこんな時間。


たまにはこんな時間もいいんだろうけど

やっぱ、これでは、いかんばい。


と、こんな調子だから、

普通の人だったら、あきれて見切っちゃうな。

と、こんなこと思うような奴だから

普通の人だったら、見切っちゃう。

と、こんなこと書いたりするようなやつだから

普通の人だったら、見切っちゃう。


おっといけねい。おっといけねい。


一つ一つ、些細なことから、コアなところまで

取り組むべし。