今日は朝病院に行かないと行けなかったのだが

起きたら、昼。


昨夜も朝方まで寝れなかったのが、物理的敗因。


おっといけねい、これじゃあ、いけねい。


これは悩むとかのステージではなく、

「基本的生活習慣」ってやつですな。


結局、病院は月曜日にいくはめに。


これまた、小さい、天罰かな。


ちゃうちゃう、おれが単に悪いだけだね。