おっといけねいぜぃ今日は朝病院に行かないと行けなかったのだが 起きたら、昼。 昨夜も朝方まで寝れなかったのが、物理的敗因。 おっといけねい、これじゃあ、いけねい。 これは悩むとかのステージではなく、 「基本的生活習慣」ってやつですな。 結局、病院は月曜日にいくはめに。 これまた、小さい、天罰かな。 ちゃうちゃう、おれが単に悪いだけだね。