多分最後の寒波今日、二本目のブログです。 今、所用があって広島市に居ないのですが、 とにかく寒くなってきました。 日も長くなったことだし、これが最後の寒波かな、と勝手に思っています。 ということは、週明けには 「冬の終わり」を感じるのかな。 しかし、さすがに今日は眠い&疲れています。 物理的に寝ていないのと、頭がフル回転したことが原因かな。