今日、二本目のブログです。


今、所用があって広島市に居ないのですが、

とにかく寒くなってきました。


日も長くなったことだし、これが最後の寒波かな、と勝手に思っています。


ということは、週明けには

「冬の終わり」を感じるのかな。


しかし、さすがに今日は眠い&疲れています。

物理的に寝ていないのと、頭がフル回転したことが原因かな。