はい、昨夜、ちょっとしたことがあって

結局、一睡も出来ませんでした。


これって『天誅』だったと思っています。

神様はしっかりお見通しよ!ということでしょう。


この半年、結局、結果を出していないこと

この半年の僕の行動、

いろいろやろう、取り組もう、と思ったことの多くを

結果としてやっていないこと

特にこの数週間のダレぶり

などなど走馬灯のように考えてしまいました。


このようなことに対する『天罰』だったのだと思います。


生まれ変わったつもりで、一つ一つやらないと

本当にこのままでは

多くの人に愛想をつかれ見切られます。


奮起・奮起・奮起、行動あるのみです。