はい、昨夜、ちょっとしたことがあって
結局、一睡も出来ませんでした。
これって『天誅』だったと思っています。
神様はしっかりお見通しよ!ということでしょう。
この半年、結局、結果を出していないこと
この半年の僕の行動、
いろいろやろう、取り組もう、と思ったことの多くを
結果としてやっていないこと
特にこの数週間のダレぶり
などなど走馬灯のように考えてしまいました。
このようなことに対する『天罰』だったのだと思います。
生まれ変わったつもりで、一つ一つやらないと
本当にこのままでは
多くの人に愛想をつかれ見切られます。
奮起・奮起・奮起、行動あるのみです。