十数年前に中古で買った、ボロスペーシー125。

別名、白のオヤジバイク、本日、無事、復活。


一度、僕の家に遊びに来たことのある人や

会社関係の人は、知っているかもしれません。


震災時は数百メートル引きずられて、ボディぼろぼろになるも

このバイクが無事だったおかげで、移動手段として、大車輪の活躍で、大助かりし、

東京時代は、通勤の手段だけでなく、

市価調、「東京を観る・知る、街を観る・知る・体感する」のに大活躍。

豊橋では、もっぱら通勤の足として頑張ってくれていました。


本来、廃車の御年なのですが、

広島に帰って、眠っていたのですが

今回、復活させました。


5万円出費で、今月はあと2万で生活しないといけなくなってしまいましたが

それはそれでよし、としました。


早速、街中を走らせる。

正直、気持ちがよかったです!!


これで、市内の足が出来たぞ!!!


あとは、しっかり稼ごう!!!!!!