十数年前に中古で買った、ボロスペーシー125。
別名、白のオヤジバイク、本日、無事、復活。
一度、僕の家に遊びに来たことのある人や
会社関係の人は、知っているかもしれません。
震災時は数百メートル引きずられて、ボディぼろぼろになるも
このバイクが無事だったおかげで、移動手段として、大車輪の活躍で、大助かりし、
東京時代は、通勤の手段だけでなく、
市価調、「東京を観る・知る、街を観る・知る・体感する」のに大活躍。
豊橋では、もっぱら通勤の足として頑張ってくれていました。
本来、廃車の御年なのですが、
広島に帰って、眠っていたのですが
今回、復活させました。
5万円出費で、今月はあと2万で生活しないといけなくなってしまいましたが
それはそれでよし、としました。
早速、街中を走らせる。
正直、気持ちがよかったです!!
これで、市内の足が出来たぞ!!!
あとは、しっかり稼ごう!!!!!!